CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 毎日のごはんが、やっぱり大事! | main | べクストローム家の食卓、11月からの新クラス『オガワ婦人の献立部』コースについて >>
お久しぶりです、べクストローム家の食卓再開します!

 

ほんとうに、、大変長らく

お休みさせていただいておりました

べクストローム家の食卓、来月11月から

再開させていただきます。

 

腰のヘルニアを発症して以来

自分でもまさかこれほど回復に時間がかかるとは

思いもよりませんでしたが(汗)

 

何はともあれ、

ちゃんと歩けるようになり

台所での立ち仕事も

安心してできるようになりました。

 

ご心配をしてくださり

気にかけてくださった皆様

ありがとうございます。

なんとか復活しましたので

ここにご報告させていただきます!

 

この病気をきっかけに

自分の身体との付き合い方や

ライフスタイルを見直す機会にもなり

心身ともにいいレッスンになりました。

 

これから、しばらくの間

ゆっくりの開催ペースにはなりそうですが

また皆さんと食卓を囲めることを

心より楽しみにしております。

 

11月の開催の日程、内容については

また近日ブログでご案内予定ですので

ご興味お在りになる方は

引き続きぜひブログのチェックお願い致します!

 

また、instagramでも、日々のお料理などを掲載していますので

もしよろしければ、こちらも合わせて

ご覧くださいね〜

 

『べクストローム家の食卓』インスタグラムはコチラ

★loppislabo2

https://www.instagram.com/loppislabo2/

 

 

| - | 14:40 | comments(4) | - |
| - | 14:40 | - | - |
コメント
メッセージありがとうございます!
いつも愛がたっぷりのコメント嬉しいです(涙)

お料理出来るって素晴らしい!
腰が良くなって来て
キッチンに立てるのが嬉しくて仕方ありません。

だけど、今までと違って
休み方も覚えました(笑)

教室は、ゆっくりとボチボチスタートで
無理しないように
やっていければと思っています。

また宝塚の人にも
お会いできる機会がありますように!


| 宝塚の人へ | 2016/10/24 7:35 PM |
温かいメッセージ、嬉しくて泣きそうです〜!
この2年で涙腺もゆるくなったのかな?(苦笑)
ススにもぜひ会って欲しいなあ〜
再会楽しみにしています&#9825;
| ちいこさんへ | 2016/10/24 7:31 PM |
聖子さんへ

お元気でしょうか?お体大丈夫???

instagram、スウェーデンでの夏の日々・・・・
新鮮な気持ちで拝読しています。

いつも前を向いてひらめきたっぷりのお料理は
そんなに頑張って大丈夫?って思う親のような気持ち・・・(苦笑)


私もお料理教室してと時折言われますが、お料理時は楽しい〜〜〜
けれど段取り(こだわり食器を揃えることなど)・・・
本当に前後が、倍速のパワーだと思われ億劫になります(苦笑


そんなことを踏まえながら、・・・・・
何でも楽しく感じていると、自分に合った一歩になるかな〜〜
でしょうか?

お体ご自愛くださいね。

またお会いしたいと思い、閉店に間に合う(ちょい過去形になって)と思っていたのに、都合つかずでした。全く残念!!


| 宝塚の人 | 2016/10/22 6:33 PM |
ご無沙汰しております☆ 
待ってました&#9825; ヘルニアも良くなってよかった♪
ススちゃんにも会いたい&#9825;

レッスン、楽しみにしてます♪
| ちいこ | 2016/10/21 6:56 PM |
コメントする