CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< スウェーデンのヴィンテージカトラリー展、はじまります | main | 南三陸町からの便り amaブレスレッド >>
秋の食卓が終わりました
 
連休中、無事にベクストローム家の食卓の秋が
無事にすべて終わりました。
 
参加者のみなさま
ご遠方から
ご近所から
本当にありがとうございました。
 
前回は夏前だったので
久しぶりの食卓で
お馴染みの!リピーターの
みなさんの元気そうな顔を見てほっとしたり
新しい参加者の方に刺激をいただいたり
楽しい日々でした。
 
いろいろつたない部分が
あったかとは思いますが
優しいみなさんのおかげで
乗り切れたこと
心から感謝しております。
 
おそらく次回の食卓は
ユール(クリスマス)の時期になるかと
思います。
またお会いできることを
楽しみにしています♥
 
連休最後の昨日は
食卓後の片づけをしたりしながら
ランチに、たまごのホットサンドを
作ったのですが
いつものゆで卵のペーストに
例の!食卓レシピの「きのこペースト」を
たっぷり入れたら
かなり大人なお味になりました〜なかなか美味しかったですよ。
 
マヨネーズの量も控えられるし
キノコの旨味が加わって
たまごとも相性2重丸!
 
オムレツにも隠し味に加えても
いいかもですね〜
いろいろアレンジして
ご自分の使い方見つけてみてくださいね。
 
さて、ロピスラボでは
スウェーデンのヴィンテージカトラリー展を
開催中です。
早速、カトラリー好きな方が
遊びにきてくださっているみたいで
(すでに、2回来てくださった方も!)嬉しいです。
 
ホームページに
日々カトラリーをメルモちゃんが
更新してくれていますので
こちらもぜひご覧くださいませ。
ロピスラボ便り
カトラリー展の期間は今月いっぱいです。
ご来店お待ちしております!
 
***************************
 
ロピスラボ
HP:『ロピスラボ便り』更新★ http://loppislabo.petit.cc/
 
★スウェーデンのヴィンテージカトラリー展★
11月1日〜30日 11:00〜18:00

 定休日 日・月 (※但し、11月24・25日はOPENします。)

スウェーデンに行く度に買い付けてきたヴィンテージカトラリー。
いつか出来たら・・・と思っていたイベント、
ぜひお気に入りのカトラリーを探しに来てくださいませ。
すっかり秋色のロピスラボでお待ちしております。
11月22日〜26日 11:00〜17:00
★Cha Cha Cha -お茶の時間を楽しむ3つの方法-★
も開催します!
 
兵庫県川西市平野3-17-3
通常定休日:日、月曜日
通常営業時間:am11:00-pm18:00
 
****************************
| ベクストローム家の食卓 | 10:49 | comments(0) | - |
| - | 10:49 | - | - |
コメント
コメントする