CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 見ているだけじゃ、分からない | main | 揺られていくよ >>
貴女は他の誰でもなく


michiさんと食卓のコラボワークショップ4回が
無事に終了しました。

延べで合計20人の女性が
参加してくださいました。

私は幸いにもそのすべての方の
魅力再発見現場に立ち会うことができました。

そうして、
思ったことは
一人一人に
天性の魅力があること。

みなさんが
それぞれ個性的で
かけがえのない美しさを
持っていること。

こんなにも
違っていることの
素晴らしさ!

ファッションは
外見を覆うものだけれども
それがもし、
その方により合ったものであれば
内面の隠れた奥深い魅力までも
引き出せてしまうこと。

みなさんを見ていると
本当に愛おしい気持ちで
いっぱいになりました。

みなさん....、大好きです!(告白しちゃいましたーアハ 笑)

それから、michiさん。
ほんとうにありがとうございました。

ファッションのことはもちろん
その他のことも
たくさんのことを
学ばせていただきました。

楽しく冗談を交えながらも、
相手の方のことを本当に尊重し
愛があるからこそできるアドバイス

どうしたら
もっと分かりやすく
思いが伝わるか誠意を持って
届けようとされる姿勢に
心を打たれました。

また、コラボワークショップ
実現できることを
今から心待ちにしています。

michiさんのことも
大好きです!ウフ(照)

好き好きオ―ラ全開で
駆け抜けたワークショップ、
今月はこの調子で
ベクストローム家の食卓の
準備もがんばらなくっちゃ!

また、たくさん大好きな人たちが来るしね〜♥



***************************

ロピスラボ
HP:『ロピスラボ便り』更新★  http://loppislabo.petit.cc/

兵庫県川西市平野3-17-3
通常定休日:日、月曜日
通常営業時間:am11:00-pm18:00

****************************

| ベクストローム家の食卓 | 21:02 | comments(2) | - |
| - | 21:02 | - | - |
コメント
michiさんに心をわしづかみにされた時間でしたよね〜
sumisoさんのおしゃれにも
益々磨きがかかります。
うふふ、進化がとまりませんね!

セイコ

| sumisoさんへ | 2013/10/07 10:56 AM |
楽しいコラボでしたね(^-^)/
自分を客観的に見て頂ける機会が
そうそうないので、嬉しくなっちゃいました!
Michiさん、初めてお会いしたはずなのに、
そんな気がしなかったですね〜。
そして、目にも楽しい美味しいランチまで!

ありがとうございました。
| sumiso | 2013/10/06 10:11 PM |
コメントする