CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
第2回「つばめリンク」開催しますヨ〜!
JUGEMテーマ:地域/ローカル
つばめリンク

大切に温めていたムフフな企画、発表です〜!

川西市、猪名川町の素敵な暮らしを応援するプロジェクト「つばめリンク」
大好評の1回目に引き続き、第2回の開催が決定しました!

今回は川西市、池田市在住の職人さんたちによる
作品の展示&販売、オーダー会。
オーダーメイドなんて敷居がたかそう〜
なんて尻込みしている方にも気楽に遊びに来て
いただける雰囲気のイベントを目指しています。

まずは、実際に作品を見て、触れて、作り手と話して
そんなことからスタートしてみませんか。

イベントまで
このブログでもそれぞれの
職人さんについてもまた詳しく
ご紹介していきますのでお楽しみに。

******************************************************

vol.2「世界にひとつだけの愛しいもの作り」

□ オーダーメイド家具
gallery&cafe HANARE  ギャラリー&カフェ ハナレ http://www.hanare.info/
家具職人 西良 顕行

□ オーダーメイド革靴、革小物、フェルトルームシューズ
*Whangdoodles* ワンドゥードル http://whangdoodles.web.fc2.com/
靴職人 フジモトタケオ、マツモトレイコ

□ 彫金アクセサリー 
lila jane リラジェーン http://lila-lila.jugem.jp/
クリエーター 横田ジェニー


日程】2009年 10/31(土)11/1(日)11/2(月)11/3(火.祝)
【時間】午前10時 〜 午後5時
【会場】モコハウスつつじが丘モデルハウス
         兵庫県川辺郡猪名川町つつじが丘5丁目13-1  tel / 072-757-5369 
    *会場への詳細地図は下記のモコハウスHPよりご覧いただけます
【協賛】株式会社  モコハウス http://www.mocohouse.co.jp/ 
            tel/072-757-5369  e-mail /info@mocohouse.co.jp

☆同時開催イベント
10/31(土)近隣農家のお野菜販売
      〜猪名川町の「仲しいたけ園」さんなど・・〜
11/01(日) おうちカフェRA-KU lifeさん オープン
11/03(火)掘り出し物いっぱいのフリマ! 移動式カフェhanacafe

******************************************************

近隣のみなさま
(もちろん遠方の方も大歓迎!)
忘れないようにカレンダーにマークして、
遊びに来てくださいね〜!
 


| つばめリンクvol.2 | 18:28 | comments(1) | - |
つばめリンク情報〜10/31(土)猪名川町農家さんの野菜販売
JUGEMテーマ:地域/ローカル
つばめロゴ 第2回「つばめリンク」まであと、

さあ、今日からつばめリンク当日まで、イベント内容を更新していきます。

つばめリンクは
『川西市、猪名川町近隣の素敵な暮らしを応援する』というプロジェクトで、
川西っ子の私が企画をしています。
2回目の今回は物づくりの職人さんにスポットをあてて
ご紹介していく4日間のイベントです。

そして、
今回それ以外にも日替わりのイベントを同時に予定しています。

10/31(土)「猪名川町の農家さんの旬の新鮮野菜販売」
会場:
モコハウスつつじ丘モデルハウスの庭にて
時間:午前10時〜 *なくなり次第終了


道の駅好きな私は
とくに猪名川町の道の駅によく行くのですが

その中でも前々からその野菜のファンだった農家さんたち

栗拾い&芋掘りの、橋本農園さん
有機農法でお野菜をつくる、加地さん
森の中の仲しいたけ園の、仲さん

が今回出店してくださいます。

というわけで
先日その打ち合わせも兼ねて
各農家さんの畑まで足を運んできました。

今回はそのプチレポートです。

1 

私たちの住む町は、なんて素敵!と再認識です。

住宅地から車までほんの30分以内で
豊かな田舎の風景が広がります。




柿の木にたわわに実る実。日本の秋です。



畑の脇にはコスモスも咲いています。



最初に訪れたのは
「橋本農園」さん。

川西市の清和台から猪名川町に向かう途中にある農園です。
栗拾いや芋掘りもされています。
栗拾いは終わりましたが芋掘りはまだシーズン中。
訪ねた日もお隣の宝塚市から芋掘りに来られた方がいました。

農園のおばあちゃんと話しをして
自分たちの食べる分程度作っている有機栽培のお米なども
いくつか販売して頂けることになりました。

「あと、どの程度の野菜持って行けるかは成長と天気しだいやね〜」
とのこと。楽しみです。
雑談で猪名川町には
いろんな世代の人が住んでますよね〜みたいな話題になり
おばあちゃんの口から飛び出したひとこと。

「それに、最近の”アラカン”は元気やからねー」

その場ではなんとなく流してしまったけど
えと、、、アラカン、アラカン、アラカンってなに?
気になって帰りのドライブでもんもんと考えて

・・ーあ!

と気がつきました、私。
アラカンってもしや!
アラフォー、
アラフィーで
アラ還!?
還暦(60歳)の?

うう、カックイー、おばあちゃん〜



次にむかったのは
猪名川町の乗馬クラブの近くにある
加地さんの農園。

EM農法の加地さんの野菜は
甘くて濃い味。
道の駅で買って以来ずっと
私はその野菜のファンでした。

実は加地さんの安心野菜は
地元だけではなく全国的にもファンが多いのです。
レストランや百貨店などでも販売していて美味しいと評判です。





畑に到着すると
早速農園を案内してくれた加地さん。

早速ミニキューリをもぎ取って食べさせてくれました。
キューピーと二人して「甘い〜」を連発。

肥料にする
トリや牛のフンは
有機栽培のエサしか食べていないものを
使うという徹底ぶり。





そしてコチラは
そろそろシーズン終わりの四角豆。
私が初めて四角豆をたべたのは
加地さんが猪名川の道の駅で販売されていたものでした。

加地さんはこんなちょっと珍しい野菜も作っているのです。
ちなみに四角豆は天ぷらにすると美味しいですヨ。



これは、食用ほおづき。
「ほおづきって食べたことある?」
首を横に振る私たちに
「これ、ほんまに美味しいよ」と
皮を剥いてくださいました。

中には赤オレンジ色のカワイイ実。
うーん、はじめての美味しさ!
甘酸っぱい、フルーツのようなクセになる味です。
これ、女子は絶対好きな味と思われます。

西宮のレストラン
ウーバレゴーデンさんでも
デザートに登場していたそうですよ。




農園の中を飛び回って
あちこち案内してくださった加地さん。



「ブロッコリーは葉がこんなに虫にやられてるけど
ちゃんとこんなに立派になってる、自然てすごいやろ〜」

「このレタス、美味しいそうやろ〜。これも自慢の野菜やで」

と本当に愛おしそうに野菜をひとつひとつ
説明してくださいました。

ご夫婦だけで畑をされているので
大変お忙しい加地さんですが
今回のイベントの企画に賛同してくださって
当日は美味しいお野菜をもってきてくださるとのことで
今からとても楽しみ!
どの野菜が来てくれるんだろう〜?



そしてさらに、奥へと進み
猪名川町の道の駅も越え
やってきたのが「仲しいたけ園」さん。

ここのしいたけ、サイコウです。
私はずっと前から
ここのしいたけ以外は食べないくらい好きです。

特に今は原木のどんこしいたけが最盛期。
奥さんがしいたけをより分けて
忙しそうに袋づめされていました。



森の中で栽培しているしいたけが
どんどん運ばれてきます。

実は仲しいたけ園さんでは
季節限定で
この奥の森の中で
バーベキューを楽しめるコースも
あるのです。
バーベキューの素材には自慢のしいたけはもちろん
新鮮なお野菜や、地元の鶏などを使っているので
お味はお墨付き。
森の中の綺麗な空気の中での
バーベキュー、一度訪れた方からは大好評のようです。
私もぜひ一度チャレンジしたい〜!




仲しいたけ園さんからは
当日選りすぐりの原木どんこしいたけを
100パックご用意していただけます。

薫り高く
歯ごたえも良く
本当に美味しいしいたけを
ぜひ食べてみてくださいね!

各農園さんからの
野菜は数が限られているので
ぜひお早めに〜

10/31(土)朝10時から
つばめリンク会場でお待ちしています!

野菜好きなみなさん、
この日はエコバック片手に集合ですよ〜


| つばめリンクvol.2 | 20:15 | comments(0) | - |
つばめリンク情報〜11/1(日)RAKU-Lifeのお家カフェ
つばめロゴ  
JUGEMテーマ:地域/ローカル
第2回「つばめリンク」まで、あと

10/31(土)〜11/3(祝)4日間の第2回「つばめリンク」
メインの職人さんによる物づくりイベントに合わせて
同時開催の日替わりイベントのご紹介です〜

11/1(日)はイベント会場の
モコハウスつつじヶ丘モデルハウスのすぐ裏の
お家パン教室&カフェ「RAKU-Life」さん
イベント時間に合わせて自宅カフェをオープンされます。



オーナーのIさんの素敵な木のお家で
秋の特別メニューをいただけます。
イベント見学の後は
ぜひお立ち寄りくださいませ。

前回の「つばめリンク」
でも大好評だったおうちショップ。
おうちショップの魅力は
素敵な商品ももちろんですが
なんといっても女性オーナーさんたちの魅力的な人柄ですよね!

今回のつばめリンクとは
直接関係はありませんが
今週10/29(木)は川西市大和のお家ショップhemさんで
one day shopが開催されます。
詳細はコチラのブログ

オーナーのAさんはロピスラボのリピーターさんでもあり
私の食いしん坊友達!でもあります。
お料理上手なAさんのランチは予約制。
ぜひお早めに!

「つばめリンク」は、
川西市、猪名川町近隣の素敵な暮らしを応援するプロジェクト。

楽しい輪がこれからも広がるといいな〜

| つばめリンクvol.2 | 22:08 | comments(0) | - |
つばめリンク情報〜靴職人ユニット*Whangdoodles*
JUGEMテーマ:地域/ローカル
つばめロゴ  第2回「つばめリンク」まで、あと4

10/31(土)〜11/3(祝)4日間の
第2回「つばめリンク」
3組の職人さんによる物づくりイベントのご紹介です。

  まずは、こちらの靴から!

*Whangdoodles* ワンドゥードル
 
靴職人 フジモトタケオ、マツモトレイコ
http://whangdoodles.web.fc2.com/

それぞれの足の形に合った
履き心地の良い革靴を作る靴職人さんのユニットです。

現在池田市に工房兼自宅があります。
靴作りに一直線。
一見真面目で誠実な二人は、実はとってもお茶目な人たち。
おっとり、マイペースで
お菓子作りが得意なレイコさんと
どこまでもやさしいフジモトさんの
コンビにはなんだかいつも癒されつつ
時々、ふふふと笑わされています。

愛猫ロボと暮らすレイコさんのほのぼのブログはこちら。
http://rerre.blog51.fc2.com/

そんな彼らのつくる靴は
最近イベントや雑誌でも紹介されて
私も友達として鼻高々です!

川西市、猪名川町近隣での
イベント出展は初ですので
この機会にぜひご覧くださいね。

イベントでは靴以外にも
オリジナルの革小物も展示&販売予定。

先日、ふたりの工房に遊びに行ったときの
プチレポートです。



工房の中で人体の不思議的な「足」の図を発見!
なんだかお医者さんみたい。



ストラップの革靴にはトナカイ柄の靴下のコーディネート。
そして、秋冬はやっぱりブーツ。
自分の好きなデザインの
ハンドメイドの革靴だったら何年も愛用しそう。

  

そして、私も持っているフェルトのルームシューズ。
冬の必需品。
フェルトがしっかりと厚みがあります。
羊の中敷きはふかふか〜



レイコさんデザイン&製作ネコたち。
愛猫ロボのイメージかな。

靴を作るときに残った革などを
無駄にすることなく使い
小さい革小物も作っています。



革のブックカバー。
読書好きの私には気になる存在。
革の手触りが気持ちいいです。



空想の世界にでてきそうなカラフルな鳥。
細かいところまでとっても手が込んでいて
革同士の色合わせも素敵です。

お隣のバッグもハンドメイド。
アクセントに鳥ちゃんをつけて。



左は私がつい買ったしまったカードケース。
中の革の色づかいも気に入ってます。ちなみに、おもては濃いグリーン。
たくさんカードが入るようにマチが深いのも嬉しいです。

右はさて、なんでしょう〜?

靴を愛し、革を愛し、読書を愛する二人ならではの・・
靴デザインのしおりでした!

イベントには
新作の「なべつかみ」や「コーヒーフィルター入れ」も
持ってきてくださいますヨ〜お楽しみに!

10/31(土)〜11/3(祝)4日間の第2回「つばめリンク」
ご覧いただけます。
ぜひ、遊びに来てくださいね!


| つばめリンクvol.2 | 20:05 | comments(0) | - |
つばめリンク情報〜アクセサリークリエーター lilajane
   第2回「つばめリンク」まで、あと

10/31(土)〜11/3(祝)4日間の
第2回「つばめリンク」
参加の職人さんの紹介です。
 
 

本日はこちらのアトリエからのご紹介・・

lila jane リラジェーン 

彫金アクセサリー  クリエーター 横田ジェニー
http://lila-lila.jugem.jp/

時々私のブログでも頻繁に登場する
リラJちゃんこと
横田ジェニーは
実はlilajaneのアクセサリー作家なのです。

遠い目をして思い起こせば
リラJちゃんとの最初の出会いも
彼女の教える彫金教室でした。

lilajaneの作品の魅力は
女性らしさの中に同居する
誰とも似ていないオリジナリティー。







箕面の隠れ家的な雑貨屋さん「noji」さん、
西宮苦楽園の花&雑貨屋さん「ことの葉」さんなどでも
彼女の作品が取り扱われていて
ファンが密かに増加中の模様です。

その作品はもちろんのこと
ライフスタイルも
リラJちゃんは私の尊敬するクリエーターです。

彼女のアトリエ兼自宅は
とっても素敵〜
まさにクリエーターの空間って感じ。
なんだか居心地も良くて
ついつい長居してしまう空間なのです。

自宅アトリエで不定期に開催されている
リラJちゃんの彫金教室は
口コミで物づくりが
好きな人たちの間で広がっています。

ちなみに私のお友達カップル2組は
この教室で結婚指輪をつくりましたよ〜

教室開催の予定などは
ブログに更新されますので
ご興味のある方は時々チェックしてみてくださいね!

では、そんなアトリエの風景を少しご紹介しま〜す。





まるで動物園か、植物園?!(笑)
アトリエはlilajaneのワンダーランドで
彼女のアイデアの源。



本棚もたくさん。
ちなみに右の本棚は壁面に作りつけのタイプ。
明日ご紹介予定のつばめリンクに今回参加してくださる
HANAREの家具職人西良さんによる製作。
職人さんつながりです。




作品作りのスペースは
男前なツールがたくさん。
職人さんてカッコイイっつ

今回のつばめリンクでは
彼女の作品を間近に見れて
しかも超キュートなクリエーター、
リラJちゃんと会える
絶好のチャンスなので
ぜひ遊びに来てくださいね〜

JUGEMテーマ:地域/ローカル

| つばめリンクvol.2 | 20:45 | comments(0) | - |
つばめリンク情報〜HANAREオーナー家具職人の西良さんの家具
  第2回「つばめリンク」まで、あと2

10/31(土)〜11/3(祝)4日間の
第2回「つばめリンク」
参加の職人さんの紹介です。
最終回の今日は、コチラ。

オーダーメイド家具
gallery&cafe HANARE  オーナー、家具職人 西良 顕行さん


 そう、あの HANARE!

古民家を改造した和モダンなギャラリー&カフェは
地元川西っこならずともご存じの方が多いはず!

オーナーさんの西良さんのセンスが活かされた
とっても素敵な空間では
定期的に各地のアーティストの質の高い作品や
コンサートをなどを楽しめます。

よそから来られた方に
ちょっと自慢気に「川西にもこんなとこあるょ〜」と
連れて来たくなる私のお気に入りの場所です。

そのHANAREのオーナーさん=家具職人さん
ってご存じでしたか?
カフェで使われているテーブル、椅子、棚なども
西良さんデザイン&製作のオリジナル家具なのです。

家具 

ほら、この家具も!うーん、なんとも素敵です。

カフェのオーナーをしながら
実は才能溢れる家具職人でもある西良さんの
家具はお客さまからの注文を受けて
製作をするオーダーメイド。
住宅はもちろん、ショップ用の家具まで
幅広く手がけています。

HANAREの2階のショップでは
西良さんの作品の一部が展示販売されています。



写真がマズクてスイマセン・・
左がイージーチェア、右はテレビボード。
実際に見て触れて頂きたい素敵な家具です。

今回はつばめリンクのために
新作を発表してくださる予定で
私もとっても楽しみにしています!

しかも、今回会場となる
モコハウス猪名川町つつじヶ丘モデルハウス
ダイニングとリビングが
西良さんの家具と、
HANAREショップのアイテムによってコーディネートされる予定です。
いつものモデルハウスがHANARE色にどう変わるのか
その辺も必見です。

さて、HANAREのショップ担当の堀さんこちらのブログもぜひ)が
イベントに持ち込むアイテムをあれこれお悩み中の模様。






あれか、それか、または・・
う〜ん、どれ持っていこう?

HANAREショップでは
日本の作家さんを中心とする陶器やガラスなどの
食器や日用雑貨などを
販売されています。

そのセレクトが真面目でかっこよくて好きです。

イベント当日は
お手頃なものから
長く使いたい食器、定番から新入荷のものまで
HANAREらしいアイテムが並び
なんとその場で購入することもできますよ〜!

ずっと気になっていたけど一度もHANAREに行ったことがない方
オーダーメイド家具って敷居が高い?!と思っている方
既にHANAREリピーターの方

この秋新しいことにチャレンジしている
HANAREを見に来ませんか?

最後はHANAREの西良さんの工房の中より。

  

職人さんの工房って、いろんな道具や機械があって
雑然としているけれども
もの作りの神聖な空気みたいなものを感じます。

今回のつばめリンクイベントは
この数日ご紹介してきた
3人の職人さんによる
「世界にひとつだけの愛しいもの作り」がテーマです。

ぜひ、あさって10/31(土)〜11/2(祝・火)までの
4日間につばめリンクへ遊びに来てくださいね〜!



| つばめリンクvol.2 | 13:10 | comments(0) | - |
vol.2「つばめリンク」いよいよ明日から4日間!
JUGEMテーマ:地域/ローカル


先日からブログでもご紹介してきたvol2「つばめリン
いよいよ明日31日(土) から4日間の開催です!

今日は3人組の職人さんたちによる作品搬入作業でした。
(*搬入の様子、コチラのHANAREブログからもご覧いただけます)

ひと足お先に作品を見ましたが
ーすごく、すごく、いいです。
ぜひたくさんの方に遊びに来て見て頂きたいです。

このような職人さんたちの質の高い作品が同時に見られるなんて
またとないチャンスかもしれませんよ〜

明日は秋晴れ予報です。

農家も皆さんにも
明日の野菜の確認のお電話をしたら
はりきって新鮮な旬の野菜などを持っていきますよ〜
と頼もしいお返事が!

みなさんと一緒に私たちも楽しみます。
たくさんの方のご来場をお待ちしています!

追伸)明日土曜日も川西市平野のロピスラボは営業していま
店番は夫のキューピーです。
関西弁がたどたどしいスウェーデン人ですのでお手柔らかに〜
そして、あさって日曜日もロピスラボ営業しています。
イベント帰りにお時間ある方はぜひお立ち寄りくださいね〜





| つばめリンクvol.2 | 22:45 | comments(1) | - |
つばめリンク開催中!明日は・・
JUGEMテーマ:日記・一般


初日のつばめリンクが無事終了しました。
たくさんの方のご来場ありがとうございます。
HANAREのショップ担当Hさんブログ
靴職人レイコさんのブログでは早速初日のレポート更新されています

前回のつばめリンクの時はオープン前から行列・・という感じでしたが
今回は比較的穏やかなスタート。

1回目の時はあまりにも混雑して
せっかく来て頂いた方に
ゆっくり落ち着いて見て頂けなかったかな・・と
ちょっと反省していたので
今回は比較的穏やかなスタートが切れたとほっとしています。

開催時間中
お客さんは終始ご来場頂きながらも
ゆっくりと作品を見て触れて
職人さんともお話し頂けるような雰囲気で
気持ちの満たされるよい感じの一日でした。

明日も引き続き
朝10時から夕方5時まで開催中です。

そして、会場のモデルハウス裏の
おうちカフェ、RAKU-Lifeさん
オープンです。
ぜひお立ち寄りくださいね〜

追伸)そうそう、今日は第1回「つばめリンク」同窓生!?の
手作り石鹸ko*koruriさんと
お総菜のmiwaworksさんも来てくださいました!
久しぶりなので嬉しくて
つい3人でベラベラベラ〜よーくしゃべりましたね(笑)
楽しかったです、ありがとう〜
来年「同窓会」の約束果たしますっ



RAKU-Lifeさんの玄関。こんな丸窓の赤いドアが目印です。



そして、明日カフェで登場する
サツマイモのパフェ。
オーナーの伊藤さんから写真メールをいただきました。
そして、ロピスラボでも大好評の
スウェーデンのオリジナルフレーバーティー
「秋晴れ紅茶」もメニューに登場しています。
ぜひ食べに来てくださいね!

| つばめリンクvol.2 | 21:02 | comments(0) | - |
vol.2「つばめリンク」いよいよ明日最終日です!
JUGEMテーマ:地域/ローカル


つばめリンク、いよいよ明日は最終日です〜

最終日の締めくくりは、さらに楽しいイベントがプラス!
前回大人気だった、移動式カフェのhanacafeさんが登場したり
そしてお洋服大好きなガールズたちの服いろいろや
(*キュートな古着もリラJちゃんが出品してくれますよ)
日用品満載の「フリマ」も開催!
そして、
旬の秋の味覚サツマイモ、黒豆、柿なども並びますよ〜
それに、一日おうちカフェでも好評だった
RAKU-Lifeさんの食パンや菓子パンも数量限定で
販売されます。

まだつばめリンクに来られていない方も
ぜひ遊びに来てくださいね!



参加の職人さんのブログからもイベントの様子がご覧いただけますよ〜

ワンドゥードルの革靴、革小物
リラジェーンのアクセサリー
西良さんの家具、ハナレの和食器
*特に西良さんの家具は必見!!
ワタシ、おろかなことにブログ用の写真撮り忘れています(涙)
上記ブログでも皆さん素敵に紹介されていますので、ご覧くださいね〜

| つばめリンクvol.2 | 17:30 | comments(0) | - |
つばめリンク終了、そして週末川西はまた楽し。
JUGEMテーマ:地域/ローカル


第2回「つばめリンク」盛況のうちに無事終了しました〜
会場に足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。



今回参加してくださった

家具職人、HANAREオーナーの西良さん
ショップ部の掘さん

オーダーメイド革靴、ワンドゥードル
靴職人マツモトレイコさん、フジモトタケオさん

彫金アクセサリークリエーターの
lilajaneリラジェーンのジェニー

素晴らしい作品をありがとうございます!

みなさんのことは
前々から尊敬していたけれども
今回その姿勢に改めてまた心を打たれました。
友達であることを誇りに思います。

そしてー

美味しい旬のお野菜を提供してくださった猪名川町の農家の
加地さん、仲しいたけさん、橋本農園さん、森田さん

いつもお日様のような笑顔のおうちカフェRAKU-lifeの伊藤さん
2回目の参加をしてくださった移動カフェのhanacafeさん

何かと抜けている私を細かくサポートしてくれた友達メルモちゃん
みんなに手作りお弁当を差し入れてくれたHANARE美人奥さんmakiちゃん
フリマを盛り上げてくれたKファミリー

事故なきよう4日間警備をしてくれた、警備員さん

そして、会場のモデルハウスを解放して
様々なサポートをしてくれた

モコハウス社長スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!

誰一人いなくては成り立たない4日間でした。
そして、自分の周りの場所や、人や、もののことを好きだと
こんなに簡単にハッピーな気分になるんだな〜と感じた4日間でした。



次回のつばめリンクはまだ未定ですが
ハッピーな気分を次へ運ぶべく
つばめちゃんたちがどこへ飛ぶのかご期待くださいネ!

**********************

さあ!!!
つばめリンクが終了したなあ〜・・
なんてぼんやりしているヒマはありませんよ。

靴職人のレイコちゃんたちの革小物のワークショップ(詳しくはコチラ
自宅工房で11/21(土)22(日)23(月)に開催予定だし

知る人ぞ知る家ieのmukuさんによる待望の!
予約制ランチ詳しくはコチラは、いよいよ今週末です。

そして、さらに11月8日(日)の夜のHANAREでは。。

 

絶対必見の「NATIONAL JAMS」 のご機嫌なライブが!
以下HANAREショップ部堀さんのブログより抜粋デス。

私も行きたいなあ〜
予約するのが絶対オススメですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(HANARE掘さんブログより)

この方たちのライブ、体感しないと絶対に後悔します。

老若男女、老いも若いも、男も女も、

そんなもの全く関係ありません。

そんな垣根は吹き飛ばす音が、HANAREの空間に響き渡ります。

NACIONAL JAM'S

11/8(日) 17:30 開場 18:30 開演

CHARGE :

前売予約 : ¥3.000  /  当日 : ¥3.500  (いずれも1 ドリンク付)

・ 出演

山村誠一 steel-pan, percussion, vocal

山田晴三 bass, kalimba

中村岳 cajon

永見行崇 piano, saber
 

DO NEVER MISS THIS,

YOU NEVER SHALL GET DISSAPOINTED...THAT'S FOR SURE!

見逃す手はありません。

今週末はHANAREに集合です。

と、オーナーが言っております。

それぐらい素晴らしいんです。これは本当です。

ご予約はこちらまで。

電話/FAX : 072-757-0922
メール
HP:
contact

※いずれもタイトルに[ NAIONAL JAM'S ライブ予約希望 ] とした上で、
氏名・ご連絡先・人数をご記入下さい

新アルバムを発表されたばかりなので、今回は新曲を盛りだくさんで
演奏する予定だそうです。それも楽しみですね。

ぜひ!

*******************************

今週末も、楽しいコト盛りだくさんの
川西から離れられない〜!?


| つばめリンクvol.2 | 17:43 | comments(8) | - |
| 1/1PAGES |